2011年7月29日金曜日

鏡面日本海

感動の花火大会の翌日は寺泊で海産物三昧。
サバの塩焼きに釘付けのマスターに全員が負けてしまい、
焼き魚の何品かチョイスして2階にある食堂に直行。
なぜか鮎がいるが、これは小生外せない。。。

サバがめちゃくちゃ旨かった!
お腹も満たされた後はその辺プラプラが気持ちい。

エイのお土産に大はしゃぎ

ハリセンボンはどこか愛くるしい
一緒に行った仲間に「似てるよね」って言ったら、
当然、怒られた。

その後は海水浴に行こうって事で、急遽海パンを調達して、
いざ海へ。

波が全く無い海は、巨大な温泉かプールの様。
右2個はこれ以上先は遊泳禁止のブイ。
っと思いきや、マスターでした。

この絵面にみんな大爆笑。腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました。

あまりにも穏やかな海に癒され中。


こちらも癒され中

楽しいひと時でした。

0 件のコメント: