2011年2月14日月曜日

BLUES BUSTERS

「Weeping Harp Senoh Blues Live」

金曜日土曜日と関東地方は大雪の予報でしたが、
何とか持ちこたえてくれたお陰で無事にゴクラクヤ
Weeping Harp Senoh Blues Live が成功しました!

日本を代表するメンバーが来るとあって、
みんなソワソワしてました。
一番ソワソワしてたのは我輩です。。。はい!

何たって、人前で吹いた事がほとんど無い小生が、
こともあろうに、ブルースハーピスト第一人者と呼ばれる
ハーピストの前で前座をやるのだから、
ソワソワしない訳がない。
しかも、私自前のアンプを妹尾さんも使うのだから、
天にも昇る思いでした。


ゴクラクヤの「歌汁宴」と言う最高のバンドに入ってハーモニカを吹いたのだが、
何をやっていたのか、さっぱり記憶が無い感じでした。
生き恥をかくつもりだったが、これで良かったのか悪かったのか・・・


あっという間に終わってしまい、自分はその間、気絶寸前の境地でした。
訳が分からない内に前座が終わり、まだソワソワした感じだったが、
メインの妹尾さん達のライブが始まった。


2曲目あたりから、やと落ち着いて聴ける状況に・・・
流石、プロ!音もグルーブも最高でした。
妹尾さんのハープの音も最高でした。
とにかく全てが最高でした。

言うまでも無く、次の日は二日酔いで半日は死んでおりました。


0 件のコメント: